テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大恋愛!40年同じ相手に片想いする女性…その衝撃事実にオードリー若林も耳を疑う

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

2月26日(月)に放送される同番組では、YOUと大石絵理をゲストに迎え、「小学5年生から40年間ずっとひとりの男性に片想いし続けていて、いまだに最初の情熱を保っている人」を紹介する。

©テレビ朝日

40年間、たったひとりの人に片想いし続けているという“タジマさん”。

男勝りな性格で、男子とのケンカも絶えなかった小学5年生のある日、クラスにハルタくんという転校生がやってくる。最初はまったくタイプでもなく、1カ月以上も口をきかなかったタジマさんだったが、ひょんなことからハルタくんの笑顔に魅せられ、気付いたら恋に落ちていたそうだ。

その日から今日に至るまで、タジマさんがどんな片想いの日々を送ってきたのか? その壮大な恋模様に注目!

学校卒業後もハルタくんを忘れられず、決死の告白を試みるなど、色恋沙汰で乱れきった世の中に警鐘を鳴らす大恋愛物語が明らかになる。そしてラストには、スタジオのオードリー・若林正恭たちも耳を疑う衝撃の事実が判明する!

©テレビ朝日

また、誰もが知っている歴史的な出来事にほんの甘噛みでもいいから遭遇したことのある“歴レアさん”を訪問するコーナー「歴レアさんに会ってきた」では、「東京オリンピック開会式で自分たちから5つの輪を描きたいと言い出したのに、1年も練習して1回も成功せず自信ゼロで本番を迎えたけど、なんか奇跡的に上手く描けた人」が登場する。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年2月26日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事