テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

反町隆史、クールに『帰れま10』参戦!相談なしでメニュー即決も一同総ツッコミ

店の全メニューから人気の上位10品(1位〜10位)を予想し、すべて当て切るまで注文した料理を完食し続けなければならない、タカアンドトシがMCを務める超過酷な人気バラエティー番組『帰れま10』

©テレビ朝日

今夜2月26日(月)よる7時から放送される人気焼肉チェーンでの決戦に、初参戦となる反町隆史がドラマ『相棒』から山西惇・神保悟志・浅利陽介の共演陣を率いて登場する

 

◆自信満々で選んだ初注文に一同騒然!

反町隆史初の『帰れま10』は、全143品を擁する超難関の人気焼肉チェーンで開催。バラエティー番組への出演がめったにない反町をむかえ、タカアンドトシは思わず「なんで出てもらえたのか?」と率直な言葉を口にしてしまうが、当の反町は至ってクール。

©テレビ朝日

当日の昼食も「ロケ弁を結構、食べてきた」と平然と答えるなど、落ち着いた雰囲気で収録に挑む。そんな反町はプレッシャーがかかる初オーダーでもクールさを発揮。誰に相談することもなくメニューを即決し、そのカッコ良さでタカトシらを痺れさせる。

ところが、反町が自信満々で選んだメニューを聞いた瞬間、一同は騒然!ツッコミが入りまくる…。

それでも、「ちょっと難しいところをイキたい」と攻めの姿勢を崩さない反町。いったい反町が選んだメニューとは? そして、この独断即決作戦は吉と出るのか?

 

◆『相棒』共演陣が意外な素顔を暴露!

中盤には、反町がドラマ『相棒』で共演する俳優陣、山西惇・神保悟志・浅利陽介が参戦。さらに、今が旬のお笑い芸人、とろサーモンとにゃんこスターも駆けつける。

©テレビ朝日

ドラマの撮影現場で長く時間をともにする「相棒軍団」からは、反町に関する数々のエピソードが語られ、カメラのないところで見せる反町の知られざる素顔が明らかに!

反町率いる相棒俳優が挑んだ『帰れま10』が放つ筋書きのないドラマは、はたしてどんなエンディングを迎えるのか?

※番組情報:『帰れま10 反町隆史率いる「相棒」軍団VS大人気焼肉チェーン店人気ベスト10
2018年2月26日(月)午後7:00~午後8:56、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND