テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

夏木マリを巡って同級生が決闘?! 彼女から告白して付き合ったという男子と再会

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材!知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

12月21日(水)に放送される同番組に、歌手・俳優・演出家と幅広く活躍している夏木マリが登場する。

©テレビ朝日

◆夏木マリが告白した男子が登場!

埼玉県内の小・中学校を卒業後、豊島岡女子学泉高校を卒業し、19歳でレコードデビューをはたした夏木マリ。27歳のときにドラマ『Gメン75』に出演して話題になると、80年代からは演劇にも出演するようになり、芸術選奨文部大臣新人賞などを受賞する。

そんな夏木が告白して付き合ったという男子の思い出を語る。彼とは交換日記をやっており、夏木の記憶では彼のことが大好きで自分から告白したという。

さらに夏木には、もうひとり気になる同級生の男子がいたが、その男子と彼が夏木を取り合い決闘したという噂もあったらしい。そんな夏木の記憶をもとに、再現ドラマも制作!そんな彼も壮年の男性に…。

彼の他にも、この日の放送では同級生がぞくぞく登場し、懐かしい夏木の思い出話に花を咲かせる。

夏木が告白したというのは本当なのか? 夏木を取り合って決闘したのは?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年2月21日(水)午後7:00~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1