テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

学生時代の紗栄子を「ブス!」とからかった男子の今は?彼女の“反撃”も明らかに

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

2月21日(水)に放送される同番組に、現在はロンドンに移住しモデル業を中心に活躍する紗栄子が登場する。

©テレビ朝日

◆紗栄子を「ブス!」とからかった男子は今?!

宮崎市の進学校・日向学院中学校へ進学した紗栄子は、同校在学中に女優デビュー。卒業後は上京し堀越高校へ入学し、人気バラエティーにレギュラー出演するなど人気を獲得する。

その後も数々のドラマに出演するが、現在は子供がロンドンの学校へ入学したためロンドンに移住している。

そんな紗栄子を「ブス!」とからかった男子がいたそうだ。彼が野球部に所属していたので、紗栄子は野球部の主将にそのことを抗議。その主将から彼を叱ってもらったという。

その後は彼も優しくなり、紗栄子と一緒に帰ることもあったとか…。

宮崎時代の紗栄子をからかった男子、今は何をしているのか?調査の結果、彼は宮崎市で働いていることが判明。他に4人の同級生も登場し、あれやこれやのエピソードが飛び出す。

紗栄子に「ブス」と言ったのは本当なのか? 紗栄子の“反撃”も明らかに!

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年2月21日(水)午後7:00~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1