テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

あざとすぎてもはや恐怖&震撼!最強妻・松本まりかの名場面SP動画を公開

浮気される正妻=サレ妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く『ホリデイラブ』

©テレビ朝日

仲里依紗演じる主人公・高森杏寿(仲里依紗)とその夫・純平(塚本高史)を毎回“夫婦崩壊”へと陥れる恐怖の存在がいま、世間を震えさせている…。

その恐怖の存在とは、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)と、里奈への愛をこじらせた夫・井筒渡(中村倫也)だ。

放送開始から多くの視聴者に衝撃を与えてきた2人。その反響を受け、2月14日(水)にはモラハラ・パワハラ・DV満載の渡の名場面集『どこでボタンを掛け違えた? モラハラ夫・井筒渡 名場面集』を公開した。

そしてこの度、新たに里奈の“魅力”がぎっしりとつまった特別動画『あざとすぎてもはや恐怖、最強妻・井筒里奈 名場面集』が制作された!

わざと純平の単身赴任先にパート入社したくせに、キラッキラの笑顔で「ここに純平さんがいるなんて…こんな偶然あるんですね」と小芝居を打ってみせるなど、純平の前ではゆるふわ全開の里奈。

©テレビ朝日

その一方で、ピュアな少女のように装いつつも平然と大嘘をつき、高森夫妻の仲を叩き壊してはほくそ笑んだり、渡もビックリの悪い真顔を覗かせたり…。このスペシャル動画は、そんな里奈のかわいらしさと恐ろしさを存分に味わえる内容となっている。

©テレビ朝日

また、第4話ラストシーンでは“とんでもない爆弾”を投下し、主人公・杏寿をさらなる窮地に追い込んだ里奈。2月23日(金)放送の第5話でもその破壊活動は留まることを知らない…。

スペシャル動画はもちろん、本編でもどんどん加速する“愛の暴れ馬”里奈の疾走ぶりから、ますます目が離せない!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第5話
2018年2月23日(金)午後11:25~深夜0:25放送、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1