テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ・佐々木彩夏の歌い方の特徴に、モノノフの千鳥・ノブ「クセがすごい!」

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」に完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、「あーりんだらけのものまねグランプリ」の模様をお送りします。

©ももクロChan

2017年に一般募集を開始し、今回遂に開催となった「あーりんだらけのものまねグランプリ」。

番組に届いた応募作のなかから厳選した“あーりん”こと佐々木彩夏のものまねがぞくぞく登場します。

©ももクロChan

今回、ものまねを審査するのは審査委員長・佐々木彩夏百田夏菜子高城れに有安杏果。さらに、『ももクロChan』初登場の千鳥も審査員として参加。

ももクロファンの千鳥・ノブは「M-1に出たときより嬉しい」と初の『ももクロChan』出演を喜ぶ一方、ひとクセもふたクセもある出場者を目の前にした大悟は少々困惑しているようで…。

©ももクロChan

佐々木が「目力で負けちゃう…」という参加者や「ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017 -FIVETHE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会」会場の隣で開催されたイベント「ヤジスタ」にて、アイドルイベント「SIF(しがこうげんアイドルフェスティバル)」に出演経験のある現役アイドル「notall」の佐藤遥も登場。

参加者たちがものまねで切り取るマニアックな佐々木彩夏の“らしさ”が満載!千鳥・ノブも「クセがすごいのよね」という佐々木の歌い方の特徴とは…?

地上波版の放送では入りきらなかったものまねも増量で送る『ももクロChan』DX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年2月23日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!アーカイブも公開中

LINE はてブ Pocket +1