テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

美女ダンサーが舞い踊る!「浅草サンバカーニバル」の歴代BEST5の豪華衣装登場

これまで「本物の銀座の超高級クラブで豪遊したい」「憧れのアイドルとデートしたい」など、番組内のコーナーでさまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

2月14(水)の同番組では、「サンバの衣装を隅々までまじまじ見たい」という欲望を叶えるVTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

豪華絢爛なサンバカーニバルの衣装。「どこまでが皮膚なのか?」「どうやって隠しているのか?」「衣装の羽は本物なのか?」「激しいダンス中にポロリはしないのか?」など、サンバに馴染みのない我々には謎の多い衣装でもある…。

◆ 「浅草サンバカーニバル」歴代ベスト衣装を紹介!

そこで今回の欲望VTRでは、1981年から始まった「浅草サンバカーニバル」にこれまで登場した数千を超える衣装から歴代ベスト5の衣装を紹介。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

©マツコ&有吉 かりそめ天国

VTRでは、「仏教伝来」「化学反応」「農業(恵みの緑)」など独創的なテーマをベースに作られたゴージャスなものや、2.5mを超えるド派手なものなど、長い歴史を誇る浅草サンバカーニバルを彩ってきた豪華衣装の数々が登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

©マツコ&有吉 かりそめ天国

さらに今回のVTRでは、冒頭に紹介した“サンバ衣装の謎”の他にも、サンバダンサーたちが普段どんな仕事をしているのか? その素顔も合わせて明らかに!

そして、VTRで紹介されたサンバ衣装がスタジオに登場。テレビ朝日・久保田 直子アナウンサーのサンバ衣装初体験の様子は必見です!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年2月14日(水)午後11:25~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事