テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

綾部祐二、特別参戦!4年半ぶりの「熟女芸人」で米国在住の熟女との2ショット披露

2月15日(木)の『アメトーーク!』では、4年半ぶりに「熟女芸人」が復活する。

©テレビ朝日

おなじみの秋山竜次(ロバート)ウド鈴木(キャイ~ン)塙 宣之(ナイツ)をはじめ、さらに今回は“秋山推薦枠”として新たな“熟女好き芸人”が続々参戦。はたして、どんな熟女愛が語られるのか?

◆これまでの「格言・名言」も紹介

この日の放送では、2018年現在のイチ押し熟女のトップ3を発表。この4年半の間に熟女好きの芸人たちも年齢を重ね、熟女の見方に変化が…?

©テレビ朝日

そして、アメリカに渡った綾部祐二も写真で特別参戦。米国在住の熟女との2ショットを披露する。

また、ロバート秋山とウド鈴木の熟女探しロケでは、どんな熟女が登場するのか?

©テレビ朝日

そして、スタジオにサプライズ熟女も登場!

これまでも由紀さおりかたせ梨乃朝加真由美と超豪華なサプライズゲストが登場してきたが、はたして今回は誰が現れるのか?

サプライズゲストに熟女芸人たちが「やってもらいたいこと」をおねだりして、スタジオは大興奮!

※番組情報:『アメトーーク!』熟女芸人、その後…
2018年2月15日(木)午後11:25~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事