テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

極貧を乗り越えてきたアンミカの青春時代。同級生インテリ男子が大恥過去を暴露!

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

2月14日(水)に放送される同番組に、モデル業のほかコメンテーターや執筆活動などマルチな才能で活躍中のアンミカが登場する。

©テレビ朝日

5人兄妹の次女として生まれ、大阪市阿倍野区で育ったアンミカ。中学生のときに母親をがんで亡くし、新聞配達などのアルバイトで家計を支えた極貧時代を乗り越え、20歳でパリコレモデルへ駆け上がった苦労人だ。

そんな波乱万丈&謎多き青春時代を送ったアンミカを、同級生は一体どう見てたのか?

◆一緒に生徒会の役員をやっていた男子

今回アンミカが“今が気になる同級生”として挙げたのは、大阪の中学時代、一緒に生徒会の役員をやっていたという男子。

背が高く色白のインテリ系で、育ちが良さそうで頭も良かったのだそう。当時から物静かでお坊ちゃんのイメージがあった彼、きっと出世しているはずだというのだが…

調査の結果、現在も近畿圏で暮らしていることが判明! 頭が良かったというアンミカの言葉どおりの職業についていることがわかった。

色白で物静かだったお坊ちゃんタイプの彼は、今何をしているのか? さらに、アンミカのマル秘&大恥過去が大暴露される!

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年2月14日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1