テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ノブコブ吉村の愛車を「民間科捜研」が徹底調査!女遊びの痕跡は見つかる!?

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』

2月11日(日)に放送される同番組では、民間科捜研の技術を使い、平成ノブシコブシ・吉村崇の愛車を鑑定。車内に残された女性の痕跡を洗い出す。

©テレビ朝日

◆民間の科学捜査研究所に調査を依頼

昨今、テレビや週刊誌などで次々報道される芸能人の浮気や不倫。「そんな報道から芸人たちを守ってあげたい!」「人目につかない竹林に車を停めて女性と密会するような“不純な”交際を撲滅したい!」――そんな志のもと、番組では民間の科学捜査研究所(科捜研)=法科学鑑定研究所に調査を依頼し、芸人の車を徹底的に鑑定。

女遊びの証拠を見つけ出し、これ以上のみだらな行いを未然に防ぐことを目指す。

◆「最近女性を乗せたことは?」

女性を取っ替え引っ替え乗せているのでは? そう疑われた吉村の愛車には、どんな怪しい痕跡が残されているのか?

クイズバラエティー番組の収録の合間に愛車を鑑定されることになった吉村。「最近女性を乗せたことは?」という質問に「ないと思います」と即答するが…。

バラエティー番組などではほとんど見ることのない、科捜研の鑑定技術。犯罪捜査だけでなく、個人レベルでの依頼による浮気調査などでも用いられる最新鋭の機器を使った鑑定とは、いったいどのようなものなのか?

そして、吉村の車から女性の痕跡は発見されるのか? 吉村の名誉がかかった鑑定結果は!?

※番組情報:EXD44
2018年2月11日(日)深夜0:40〜1:10、 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1