テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

メール流出…あいつの“美魔女いたぶり”が会社でバレる!【明日の君がもっと好き・第4話】

“人生に一度だけの大切な恋”をテーマに、恋に冷めている造園デザイナー・松尾亮(市原隼人)をはじめ様々な傷を抱えた登場人物たちが“想定外”の恋の物語を紡ぎだしていく土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』

©テレビ朝日

2月10日(土)に放送される第4話では、それぞれの登場人物たちの恋の想いが募っていくなか、セクシャリティに悩む香(森川葵)の秘密を父親・文彦(柳葉敏郎)が知ることに…!

また、人生にたかをくくり、日々“美魔女”いたぶりをしていた城崎遥飛(白洲迅)にもついに危機が訪れることになる。はたして、若い彼らはどうなってしまうのか?!

◆第4話あらすじ

©テレビ朝日

突然、里川茜(伊藤歩)の家に姿を現したタクシー運転手の聖誠実(小松和重)は、茜に結婚前提の付き合いを申し込む。誠実は、断れば警察に行ってタクシー代を払わせると脅し、嫌がる茜を表に引きずり出す。

そこに松尾亮(市原隼人)が到着。茜を助けようとするが…!?

茜の会社では、城崎遥飛(白洲迅)が熟女達をいたぶっている写真が社内の一斉メールで流出して、遥飛は窮地に追い込まれる。

一方、亮と丹野香(森川葵)の関係が停滞していると見て取った文彦(柳葉敏郎)は、香のマンションへと出かけていく。その時、香の部屋には梓(志田未来)が訪ねて来ており…

※番組情報:土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』第4話
2018年2月10日(土)よる11:20~深夜0:14、テレビ朝日系24局
(通常より15分遅れのスタートです)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事