テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

漫才では女性役でお馴染み、和牛・川西が『ロンハー』で渾身の女装を披露!

2月9日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』は、2時間スペシャルとして「見た目ビューティーカップ」「ロンハー女子健康診断」の2企画を放送する。

©テレビ朝日

「見た目ビューティーカップ」では、女性芸人、オネエ、プロのメイクで美女に変身した男性芸人のなかで誰が一番綺麗かを、別室にいる外国人の方々に先入観なしで見てもらい「見た目だけで好きなタイプ」を選んでもらう。

◆性別の壁を超えた戦いに豪華メンバーが参戦

リーダーにゴト子(フットボールアワー・後藤輝基)とザキ子(アンタッチャブル・山崎弘也)が就任した「男性チーム」は、M-1グランプリファイナリストの和牛・川西賢志郎、とろサーモン・久保田かずのぶ、ミキが登場。

M-1グランプリとは全く違った一言もしゃべらない戦いにどう挑んでくるのか?

©テレビ朝日

そして、女性としてのプライドがかかる「女芸人チーム」では、大久保佳代子(オアシズ)、ゆりやんレトリィバァ、黒沢かずこ(森三中)、そして渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)の4人が登場。

美への究極のこだわりを見せる「オネエチーム」には、IKKO、ミッツ・マングローブ、山咲トオル、小椋ケンイチが参戦する。

はたして、どのチームが優勝をつかむのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル』ロンハー女子健康診断&見た目ビューティーカップ
2018年2月9日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事