テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ずん飯尾が最後に選ぶ1人は誰?! 千葉県・富士見のNo.1キャバ嬢、大集合!

これまで「本物の銀座の超高級クラブで豪遊したい」「憧れのアイドルとデートしたい」など、番組内でさまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

先日1月24日(水)の同番組で、「名古屋が誇るNo.1キャバ嬢の顔を見まくりたい」という欲望を叶えたお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹。

その際、スタジオでVTRをみまもっていた有吉&マツコの予想と、飯尾がVTRの最後に選んだNo.1キャバ嬢が見事一致するという奇跡の展開を見せた。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そこで、2月7日(水)に放送される同番組の「欲望VTR」では、千葉県イチの歓楽街・富士見でテレビ出演OKのNo.1キャバ嬢を紹介し、そのなかから“飯尾No.1”を決定する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

富士見にあるキャバクラの総店舗数は約70店で、1店舗の平均在籍数は15名。今回も、芸人だと売れていないと手にできない額の月収を稼ぐキャバ嬢、巻き髪が似合うスレンダー美女、キャバ嬢歴6年の妄想好き女子、元空港勤務の色白美人など、タイプの異なる6人のNo.1キャバ嬢たちが次々登場する。

はたして、今回も飯尾が選ぶNo.1キャバ嬢とマツコ&有吉の予想は一致するのか…? 気になる結果は、今夜の放送で明らかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年2月7日(水)23:30~0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事