テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

菜々緒、大悟も驚き!超ハイレベル登山で「山の災難のフルコース」味わった少年

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

2月5日(月)に放送される同番組では、ゲストに菜々緒と千鳥の大悟を迎え、「少年4人だけで超ハイレベルな登山に挑戦してしまい山の災難のフルコースを味わった人」を紹介する。

©テレビ朝日

少年4人で登山に出かけ、山の中で8日間も遭難してしまった“ジュンタロウさん”。

幼いころから山に親しみ、中学では山岳部にも所属していた彼が、なぜ遭難という憂き目にあってしまったのか?

パニックがパニックを呼んでいく負の連鎖…。「死ぬかもしれない」と思い続けたジュンタロウさんが九死に一生を得た物語が明らかにされる。

©テレビ朝日

また、誰もが知っている歴史的な出来事にほんの甘噛みでもいいから遭遇したことのある“歴レアさん”を訪問するコーナー「歴レアさんに会ってきた」では、「道頓堀で不発弾を探索する作業をしていたのにカーネルサンダース像を引き揚げてしまった人」が登場する。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年2月5日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1