テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

グラドル三宿菜々・白川未奈らが中国人爆買いの精力剤を実際に飲んで検証!

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』

2月4日(日)に放送される同番組では、街で見かけるサプリや精力剤を実際に飲んで検証! 気になるけれどもなかなか試せないサプリの実態を明らかにする。

©テレビ朝日

◆街で見かける気になる精力剤を芸人&グラドルが服用し検証

街のスーパーやドラッグストアで見かけたこともあるであろう、サプリ、精力剤、健康食品…。気になるけれども実際に買ってみたことはないそんな商品8種を集め、飲んでみたらどうなるのかを検証していく。

検証するのは、最近急上昇中の若手芸人・シンプル、ママタルト、土佐兄弟、そしてグラビアアイドルの三宿菜々、白川未奈の8名

8種類のサプリの説明を聞き、飲んでみたいものをひとつ選んで服用。その結果、どんなことが起こるのかをウォッチングしていく。

中国人観光客が爆買いしていくという精力剤や100%天然国産原料を使用したサプリ、1万円以上もする液体タイプのもの、2万円超えの精力剤など衝撃的な商品が続々登場!

錠剤タイプのものから液体タイプ、粉末タイプのものまでさまざまな精力剤がその特徴とともに紹介される。

1時間のウォッチングの間にどんな変化が起こるのか? まさかの展開に注目だ!

※番組情報:EXD44
2018年2月4日(日)深夜0:45〜1:15、 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND