テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

仲里依紗、夫以外のイケメンとベッドイン?! 色気漂う“濃密ショット”公開

スタート前から話題となり、第1話から怒涛の展開で大きな反響を呼んだ金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』から、思わず目を疑う衝撃写真が届いた。

©テレビ朝日

◇◇◇

浮気されてしまう妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描いた本作。主演の仲里依紗が昨年に続き、今回も“サレ妻”を演じることで注目されていた。

第1話は、仲演じる主人公・高森杏寿とその夫・純平(塚本高史)のしあわせな日常半分、もう半分には純平の不倫発覚とその詳細が語られるという地獄のようなストーリー展開。

多くの女性から共感と同情を得たはずの杏寿だが、ごまかしようのないこの姿は一体どういうことのなのか?

©テレビ朝日

しかも相手は夫・純平(塚本高史)ではなく、スピリチュアルアプリをきっかけに出会ったイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)。“サレ妻”だったはずの杏寿は、“スル妻”になってしまったのか…?

誰がどう見ても“訳あり”なこのショット。謎を解く鍵は、今夜2月2日(金)放送の第2話にあるとのこと。これは見逃せない!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第2話
2018年2月2日(金)午後11:15~深夜0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事