テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

一般女性が選ぶ冬の私服GPに芸人大集合!クセの強さ未知数、千鳥ノブの私服は?

2月2日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』は、新企画「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦」を放送する。

©テレビ朝日

「女性にウケのいい私服を着こなす芸人No.1は誰なのか?」というアンケートを18歳から40歳までの一般女性に実施し、1位から30位までのランキングを作成。その結果によって2チームに分けられた芸人16名がスタジオに集合する。

有吉弘行率いる「有吉プロダクション」は、アドバイザーに山崎弘也(アンタッチャブル)を据え、オシャレ芸人として名高いフットボールアワー・岩尾望や、よゐこ・濱口優をはじめ、にゃんこスター・スーパー3助、カミナリ・竹内まなぶなどをそろえる。

©テレビ朝日

そして、おぎやはぎ・矢作兼が率いる「プロダクション矢作舎」には、相方の小木博明をアドバイザーに、自身のファッションブランドをもつTKO・木下隆行や、嫁が人気モデル木下優樹菜のFUJIWARA・藤本敏史、私服のクセの強さは未知数の千鳥・ノブや、M-1チャンピオンのとろサーモン・久保田かずのぶなどが名を連ねる。

©テレビ朝日

各チーム1人ずつメンバーを選出し、どちらがランキング上位かを競い合うこの企画。どの芸人のカードを切るかが勝敗のカギとなるが…。

はたして勝つのはどちらのチームなのか? そして、もっとも私服がオシャレだと思われている芸人は誰なのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦
2018年2月2日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事