テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有安杏果が語る、最高の思い出とは?「みんなの心がひとつになっているのを感じた」

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が全力LIVEで見せる喜怒哀楽に密着したドキュメント、そしてそんな彼女たちが様々なバラエティー企画に全力で挑む番組『ももクロChan』

©ももクロChan

現在テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、ももいろクローバーZが5人のメンバーで行ったラストライブ「ももいろクローバーZ 2018 OPENING~新しい青空へ~」の速報と、同番組名物企画“画伯は誰だ? FINAL”をお届けします。

©ももクロChan

◆有安「最後なので思い残すことなく言わせてもらうと…」

有安杏果が卒業を発表した当日の収録となったこの日。有安は『ももクロChan』に対する思い出を聞かれると「最後なので思い残すことなく言わせてもらうと…」と前置きし、「ガチで嫌だった企画もありました」と衝撃の告白が飛び出す場面も!気になるその“企画”とは?

今回の『ももクロChan』では、有安のために緊急企画“画伯は誰だ? FINAL”を開催。この企画は、もっとも絵心がなかった人が「画伯」に選ばれる同番組の名物企画で、過去に10回も開催されています。

これまで、なんども“問題作”を生み出し、名誉画伯の称号を手にしている有安が、同番組最後の収録でも伝説を残す!

©ももクロChan

また「5人の最高の思い出」もお題として出題。有安が直筆のイラストとともに語る「みんなの心がひとつになっているのをすごく感じた」という最高の思い出とは?

現在配信中のDX版では、地上波未公開のお題も増し増しでお届け。最後のロケとなった『ももクロChan』で、有安杏果が語るファンに向けたメッセージは必見です。

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年1月26日(金)よる6時ごろ配信開始 

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!アーカイブも公開中

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事