テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

嘘ついた志田未来が…。年上女罵倒も再び!『明日の君がもっと好き』第2話も衝撃の展開

“人生に一度だけの大切な恋”をテーマに、一癖も二癖もある登場人物たちの一筋縄ではいかない恋愛模様が繰り広げている市原隼人主演の土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』

1月27日(土)、同作の第2話が放送される。

©テレビ朝日

1月20日に放送された第1話では、「股間ヒザ蹴り」「美魔女拘束」「変態タクシー」など衝撃的な場面が登場し、ネット上で「1話からなんかすごい展開」「初回からヤバイ展開で目が離せそうにない」「濃すぎてもう、ハラハラする」などと反響を呼んでいる本作。

物語が大きく動き出す第2話も見逃せない!

 

◆第2話あらすじ

©テレビ朝日

丹野香(森川葵)から性に関する悩みを打ち明けられた松尾亮(市原隼人)は、戸惑いながらも香を受け入れ結婚を前向きに考え始める。

一方、恋愛に疲れた里川茜(伊藤歩)は、胸中を打ち明けた祖母の静子(三田佳子)から、性欲と恋とを勘違いしていないかと思いがけない言葉を投げかけられ、返事に詰まってしまう…。

その夜、黒田家では、梓(志田未来)が夫の智弘(渡辺大)に嘘をつき、香の勤めるガールズバーへと出かけていく。同じ頃、街では城崎遥飛(白洲迅)が子持ちの城之内美晴(釈由美子)を誘った挙句、いつものように罵倒した上、財布を奪い取っていた。

そして、夕飯の支度もなく放って置かれるはめになった智弘は、ある女性を寿司屋に誘う。やってきた女性はなんと、茜だった…!

※番組情報:土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』第2話
2018年1月27日(土)午後11:20~深夜0:14、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND