テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「爪痕残しているの見たことない!」藤田ニコルの厳しい意見に年上女性芸能人ア然

1月26日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』は、「うぬぼれ注意!女性芸能人リスペクト番付」を放送する。

©テレビ朝日

初開催となる今回の「うぬぼれリスペクト番付」の女性芸能人バージョンでは、19歳の藤田ニコルが年上女性たちのタレント力をリアル分析。

企画の内容を全く知らされずにスタジオに呼ばれたニコルは、スタジオに入るや否や、「この10人の先輩たちのなかで尊敬しているのは誰? 1位から10位まで順位を付けて!」と質問をぶつけられる。

46歳ベテラン女芸人の大久保佳代子(オアシズ)や、ブレイク女芸人・尼神インター、喜怒哀楽が激しい女優・遠野なぎこ、レジェンドグラドルの熊田曜子、磯山さやか、事務所の先輩・堀田茜など、錚々たるメンツの年上女性芸能人たちを前にたじろくニコルだが、しぶしぶ順位付けを承諾。

©テレビ朝日

そして、スタジオに戻ってきたニコルが注目の順位を発表!

すると、「どこをターゲットにしてお仕事しているのかわからない!」「爪痕を残しているのを見たことがない!」と鋭い分析力で厳しい意見を連発。順位付けされた年上女性芸能人たちもア然となる。

衝撃の結果となった、ニコルが選ぶ「尊敬する先輩ランキング」とは?

©テレビ朝日

さらに、急遽この10人の中からもう一人順位付けをやってもらうことに。はたして、一体誰なのか? そちらの順位にも注目だ。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』うぬぼれ注意!女性芸能人リスペクト番付
2018年1月26日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事