テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉も絶賛の最強キャバ嬢は?名古屋イチの繁華街でNO.1を決定!

これまで「本物の銀座の超高級クラブで豪遊したい」「憧れのアイドルとデートしたい」など、番組内のコーナーでさまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

©テレビ朝日

愛知県の欲望を叶えるVTRを3本立てで送る1月24日(水)の放送では、「名古屋が誇るNO.1キャバ嬢の顔を見まくりたい」という欲望を叶える

©マツコ&有吉 かりそめ天国

愛知県イチの繁華街として知られる名古屋市中区錦。そこには150店を超えるキャバクラが存在し、売れっ子のキャバ嬢たちもたくさん在籍している。

今回番組では、テレビ出演OKのNO.1キャバ嬢を紹介。さらに、そのなかからお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹がNO.1を決め、そのキャバ嬢と飯尾がお酒を飲む。

この“美味し過ぎる企画”に飯尾は、「そんなにこの番組に貢献しました?」と思わずコメントする場面も。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そしてVTRでは、元バンド女子、医療事務員からNO.1に上りつめたキャバ嬢、日韓ハーフ美女、2日で1億円を売り上げたキャバ嬢など個性豊かな7人のNO.1が登場する。

はたして番組に登場した7名のなかから飯尾が選ぶNO.1とは…?! マツコと有吉も絶賛の結果は今夜の放送で明らかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年1月24日(水)午後11:30~深夜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事