テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

間宮祥太朗が語る、木村拓哉への憧れ。中学時代、失恋で仲良くなった人気俳優も明かす

毎週月曜日の深夜に次代を担う「期待値」の高い企画を考え特別企画を放送しているテレビ朝日の『キタイチ』。

1月22日(月)深夜には、ゲストから秘密のエピソードを引き出すためにカギとなる言葉をクロスワードパズルにして出題する新感覚パズル&トークバラエティ『シークレット★ワード』が放送される。

©テレビ朝日

ゲストとして登場するのは、1月18日(木)からスタートした木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』に出演している俳優・間宮祥太朗だ。

◆間宮祥太朗、木村拓哉への憧れ語る

若手俳優注目度No.1の間宮祥太朗。同番組では、そんな彼の“秘密”にクロスワードパズルをもとに迫るMCをオードリー・若林正恭が務め、お笑いコンビ・和牛の2人とモデルの谷まりあがパズル解明に挑んでいく。

©テレビ朝日

次々と明かされていく間宮の意外&爆笑の秘密の数々だが、今回は“テレビ初出し”となるエピソードも!

間宮祥太朗が共演したいと憧れる俳優とは? そして、その俳優と遭遇した際に起こった不思議な体験とは?

また、15歳で芸能界の仕事を始める前から友だちだというあの人気俳優との過去も明かされる。いまをときめく若手人気俳優2人は、中学生の頃の“失恋の恋愛相談”をきっかけに仲良くなった?!

©テレビ朝日

さらに間宮は、『BG~身辺警護人~』で共演する木村拓哉への憧れも語る。

木村について、「すごいんです。初めてやるシーンで、まだやったことのない特殊な動きをするときでも、木村さんはやっぱりすぐサマになる。この動き、絶対初めてやったはずなのに、(前に)やってたのかなって思うくらい」と話す間宮。

彼は木村に憧れる部分を3文字のクロスワードパズルにして出題するが、はたしてそこに入る言葉とは?

※番組情報:『シークレット★ワード』
2018年1月22日(月)深夜1:56~2:21、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事