テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「ドリフェス2017」6時間一挙放送!出演アーティスト14組がコメント

2017年10月に開催された『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』の模様が、1月28日(日)にCS テレ朝チャンネル1で6時間一挙に放送される!

©CSテレ朝チャンネル1

それに先立ち、全出演アーティストからコメントが届いた。

※以下、コメント

◆三浦大知
「最高の景色を見せていただきました! ありがとうございます。放送をご覧の皆さんも、是非楽しんでください!」

◆JAEJOONG ジェジュン
「久しぶりのさいたまスーパーアリーナでのLIVE だったのですが、すごく楽しかったです。皆さんから熱い思いをいただき、僕自身とても元気になりました! その模様が放送されますので、楽しんでいただけると嬉しいです」

◆GENERATIONS from EXILE TRIBE
「会場の皆さんと“これでもか“と言うくらい一体になれて、最高の時間を過ごせました。その盛り上がりを、お楽しみください」

◆KEYTALK
「モニターに僕らのアップが映っていたので、それがそのままテレビに映ると思うと、ちょっと恥ずかしいです!(笑)いろんな見どころがありますので、是非放送でお楽しみください!」

◆THE ORAL CIGARETTES
「最高に楽しかったです。放送をご覧の皆さんにも、是非その時間を共有していただけたらと思います」

◆ゴールデンボンバー
「今回のドリフェス、すごい面子になっています。俺たちも含めてレジェントしか出てきませんので! 音楽好きの人は要チエックです!」

◆西野カナ
「ちょっとアウェイなんちゃうかな? ってドキドキしていたんですけど、普段とは違うアーティストさんとご一緒できて、とても楽しかったです!」

◆LUNA SEA
「世界で一番熱い場所に出来たと思います。その盛り上がりと熱気を感じてください」

◆WANIMA
「熊本県出身、東京都在住WANIMA が参加しましたドリームフェスティバル2017。是非見てください!」

◆E-girls
「新生E-girls として、たくさんの楽曲を初披露しました! 皆さんに覚えていただけると嬉しいです」

◆CHEMISTRY
「前半は代表曲を、という思いで歌わせていただきました。今回、ドリフェスに初めて参加させていただき、僕ら自身も存分に楽しませていただきました。放送をご覧の皆さんも是非お楽しみください」

◆高橋優
「高橋 優って、メガネかけて黒髪で、ちょっとおとなしい人かと思っていたら、思いのほか叫んだり走ったり飛んだりするから、ビックリした方もいたかもしれません。今回でドリフェスには2年連続で出演させていただいております。お越しいただいた皆さんが、ほんのちょっとでも夢のような時間を過ごせるように歌わせていただきました」

◆森山直太朗
「チャンネルはそのままテレ朝チャンネル1で、6 時間たっぷりお楽しみください!」

◆Little Glee Monster
「私たちは、ドリームフェスティバルに初参加だったのですが、お客様がすごくあたたかく迎えてくださったので嬉しかったです!楽しんでパフォーマンスできました!」

14 組の国籍・ジャンルを超えたアーティストの夢の競演は必見だ。

※番組情報:『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017
2018年1月28日(日)午後5:00~よる11:00、CS テレ朝チャンネル1

※スカパー!( ch.298) 、プレミアムサービス( ch.611) 、プレミアムサービス光( ch.611) 、ひかりTV(Ch.556 )、J:COM(Ch.755)またはケーブルテレビでご覧いただけます。

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND