テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『BG』初回放送前の4分間に注目!秘蔵映像ありの「直前スペシャル」を公開

いよいよ今夜スタートする新木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』

©テレビ朝日

木村拓哉が初めてボディーガード役に挑むことで話題の今作だが、そのスタート直前にどこよりも早い“特別映像”が公開されることが明らかになった。

 

◆お得な4分間、そのラスト30秒には…?

©テレビ朝日

夜9時から始まる本編の4分前、8時56分から『BG~身辺警護人~スタート直前 特別編』と題し、ここでしか見られない秘蔵映像ありの、まさに“直前スペシャル”を放送。

『“民間のボディーガード”とはどんな人たちなのか』など、これを見ておけばドラマ本編が何倍も、何十倍も楽しめる情報もふんだんに盛り込まれているほか、今後このドラマがどんな風に展開していくかもちょっとだけ見られてしまう、というなんともお得な4分間だという。

さらに、その貴重な4分間のラスト30秒、本編へと続いていく部分では何かが起きる…?!

第1話では、訳あってボディーガードの世界から身を引いていた島崎章(木村拓哉)が、新たに“新人ボディーガード”として初の任務に就く姿が描かれている。

直前スペシャル、そして15分拡大スペシャルの第1話は必見だ。

※番組情報:『BG~身辺警護人~
2018年1月18日(木)スタート!【毎週木曜日】午後9:00~9:54(初回&第2話は15分拡大スペシャル)、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事