テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高校の同級生、マツコ&木村拓哉が語った「私生活」「理想の生き方」

マツコ・デラックスが夜の街に出没し、あてもなく気の向くままにその地を徘徊する番組『夜の巷を徘徊する』

気になる店に入ってみたり、通りすがりの方々に声をかけ交流してみたり…毎回予測不能なことが起こる同番組に、木村拓哉が2週連続で再び登場! 1月18日(木)には、その2週目が放送される。

©テレビ朝日

前回出演時、浅草寺でおみくじを引いた木村とマツコ。しかし、結果はなんとふたり揃って“凶”だった。今度こそは大吉をということで、今回は「ふたりとも大吉が出るまで神社仏閣を巡る」という企画を敢行。

2週目となる1月18日(木)の放送では、マツコと木村が“学問の神様”として有名な湯島天満宮に向かい境内を歩いていると、東大合格を目指す受験生3人組に遭遇。2人は彼らを激励する。

その後、高校の同級生だったマツコと木村は、お蕎麦屋さんで夕食を取りながら私生活のことや理想の生き方について語り合う

そして、次のおみくじを引くためマツコと木村は東京大神宮へ。はたして、2人は「大吉」を引くことができるのか…?

※番組情報:『夜の巷を徘徊する
2018年1月18日(木)深夜0:30~1:00、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事