テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

篠原ともえ&バニビ、4夜連続で企業PV制作挑戦!DIY体験&お風呂のマメ知識も

テレ朝動画とYouTubeにて毎週金曜日に配信している、篠原ともえ&バニラビーンズ(リサ、レナ)が最新のトレンド情報をお届けする『シノ×バニ』

©テレビ朝日

1月29日(月)から4夜連続で放送される同番組の地上波版では、篠原社長率いる「シノハラエージェンシー」に企業からPV制作の依頼が舞い込み、リサーチしたり、担当者に話を聞いたりして、ポップでおしゃれなPV制作に挑戦する。

◆コミュニティメディア「LIMIA」

1日目の1月29日(月)は、国内最大級で、住まい・暮らし領域に特化したコミュニティメディア「LIMIA」の本社に突撃。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

人気ライターがおススメするDIYを体験しながら、魅力的なアイディアが集まるサイトの舞台裏に迫る。実際にDIY体験した模様が、LIMIAの記事にも配信されることに!

◆人気ファッションブランド「グローバルワーク」

2日目の1月30日(火)は、人気ファッションブランド「グローバルワーク」をリサーチする。

流行に敏感な3人は、この春のファッショントレンドを事前チェック。オシャレ番長の篠原社長が、最新のトレンドを取り入れながらリサとレナのコーディネートに挑戦。はたして篠原流ファッションはどう仕上がるのか!?

◆話題のボディウォッシュ「ラメランス」の魅力に迫る

3日目の1月31日(水)は、シャンプーや洗顔フォームでもお馴染みの「クラシエホームプロダクツ」に潜入。CMでも話題のボディウォッシュ「ラメランス」の魅力に迫る。

©テレビ朝日

お風呂上りの「魔の15分」って?!「ラメランス」の潤いを体感しながら、お風呂にまつわるマメ知識を担当者から聞き出す。

◆日本最大級の賃貸不動産会社「エイブル」に密着!

そして最終日の2月1日(木)は、日本最大級の賃貸不動産会社「エイブル」に密着。女子向けのサービスを充実させていることを聞きつけて、3人は店舗へ向かう。

一人暮らしの経験がない、セレブ育ちのリサが求める条件の数々…。はたしてそんな好条件を満たす部屋に出会えるのか…?

◆篠原ともえ&バニラビーンズ コメント

そして、篠原ともえ&バニラビーンズは以下のコメントを寄せている。

©テレビ朝日

※篠原ともえ コメント
今回も新しい企業に伺わせて頂くことができて、とても光栄でした!

シノラー世代の社員のみなさんや社長さんにお会いして、いつも以上にテンションが上がりました。

地上波は4回目、レギュラー配信はもうすぐ4年目に突入するので、番組の中身はもちろん
オリジナルPVもいままで以上にクリエイティブで、シノバニらしさが出ていると思います!
ぜひ多くの方に見ていただきたいです!ご注目くださいっ☆!!

※レナ(バニラビーンズ) コメント
シノバニでは衣食住、様々なジャンルを取り上げてきましたが、それに加えて個人的な2018年のテーマでもある『美』という点に注目していただきたいです!今回ソロでクラシエさんのボディウォッシュのPVに挑戦させていただいて、かなり『美』を意識して撮影に挑んでますので、ぜひご覧になってください!

女子目線の番組ではありますが、男女問わず見ていただき、皆さんの深夜が少しでも華やかになったらうれしいです!

※リサ(バニラビーンズ) コメント
ファッションや新生活など春めいたラインナップに注目していただきたいです!

今回のシノバニは春らしい商品、商材を扱っていて、見ているとあったかくなるのが待ち遠しくなると思います!!

PV撮影中はとっても寒かったのですが、内容は春らしいあたたかい雰囲気になってますので、ぜひご覧になってください!!

※番組情報 :『シノ×バニ
2018年1月29日(月)~2月1日(木)深夜1:20~1:31、テレビ朝日(関東ローカル、1月31日(水)は深夜1:35~1:46放送となります。)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND