テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

芸能人の“裏アカ”を徹底調査!流出経験あるアイドル・石井もえが涙で語る

あの秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』

1月14日(日)の同番組では、芸能人が持つSNSの“裏アカウント”を徹底調査する。

©テレビ朝日

多くの芸能人が公式アカウントとは別のアカウント、通称“裏アカ”を持つと言われている。しかし、それが表に出ることはなく、実態は謎に包まれたまま。

今回、番組ディレクターがさまざまな情報、知識を駆使して芸能人たちの“裏アカ”をひたすら検索。さらに、専門家に「芸能人の“裏アカ”の探し方・コツ」を伝授してもらうが、なかなかめぼしい物が見つからない。

ところが、調査をつづけるうちに「超大物女優の“裏アカ”を知っている」という人物との接触に成功する。はたして、その中身とは…!?

◆“裏アカ”流出経験のある現役アイドルが赤裸々告白!

さらには、「“裏アカ”流出について話していい」という現役アイドル・HIGH SPIRITSの石井もえが登場。過去に“裏アカ”が流出してしまった経験がある彼女のインタビューにこぎつける。

なぜ“裏アカ”が流出してしまったのか? 思いもよらぬ経緯で流出したこと、そしてそこに書かれていた友人や異性関係のことなどを明かし、最後は「裏アカは本当に作らないほうがいいです…」と涙ながらに訴える

“裏アカ”の中身とは? そして、“裏アカ”が流出するとどんな目にあってしまうのか…?

※番組情報:EXD44
2018年1月14日(日)深夜0:40〜1:10 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND