テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

とろサーモン・久保田、人生大逆転もたらす3つの「ネガティブ」思考法を公開プレゼン!

切れ者タレントたちが自己流の分析をもとに“持論”を主張するプレゼンバラエティ番組『俺の持論』(テレビ朝日)。

1月13日(土)深夜に放送される同番組には「M-1グランプリ2017」王者のとろサーモン・久保田かずのぶが登場し、「すべての負け組に捧げる人生大逆転論」を公開プレゼンする!

©テレビ朝日

ラストイヤーでM-1王者となり、人生を大逆転させた久保田。そんな彼はこれまで、3つの「ネガティブシンキング」を実践してきたという

ポジティブシンキングではなく、ネガティブシンキング。なぜ“ネガティブ”から始めるのかということについても深い理由を語りスタジオを納得させながら、久保田はその3つのネガティブな思考法を披露していく。

寝る前には思想本を読むという久保田は、ガンジーの言葉なども引用しながら持論を展開。大逆転を掴んだからこそ語れる“目から鱗”なその内容は必見だ!

©テレビ朝日

そして今回からは、スタジオの観客がゲストの持論を聞きながらリアルタイムでTwitterに感想などをつぶやき、それをもとにゲストと観客がコミュニケーションをとるシステムも導入。

久保田は観客から寄せられる質問に、時折お馴染みの“毒”をまじえながらも真摯に答えていく。思わずスタジオがうなる回答も飛び出すそのやり取りにも注目だ

©テレビ朝日

久保田が炎上覚悟で熱く語る「人生大逆転論」は、今までの常識を覆し新たな価値観を生み出すのか!?

※番組情報:『俺の持論
2018年1月13日(土)深夜0時35分~1時5分、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事