テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

安藤優子、返事を出さなかったラブレターの真相とは?「新年早々これはない!」

1月3日(水)に放送される『あいつ今何してる? 豪華新春3時間スペシャル』に、報道キャスターの安藤優子が登場する。

バラエティー番組への出演はかなり珍しい安藤。テレビ朝日の六本木新社屋も初めて来たというほどだが、そんなレアな出演で“報道キャスター・安藤優子”のイメージが崩壊!? 特ダネスクープ連発の展開となる!

©テレビ朝日

◆安藤優子の写真を大量に撮っていた男子

今回、安藤が“今が気になる”と名前を挙げた同級生は、中学時代に教室で一眼レフカメラを使って安藤の写真を大量に撮ってくれたという男子。

その中の1枚を本格的なパネルにしてプレゼントしてもらい、今も大切に持っているという。「きっと彼は私のことを好きだったのでは?」という安藤だがはたして…?

そんな彼も現在59歳、東京を離れた場所で暮らしていることがわかった。本当に安藤の写真をたくさん撮影していたのか、それは安藤が好きだったからなのか? 彼の意外な発言に安藤は絶叫の連続!

そして、 「昔よりも何千倍も今の方がステキ」と安藤に言わしめた彼の人生とは?

 

◆突然のラブレターに返事は出さず…

もう1人は、中学卒業後に突然安藤にラブレターを送ってきたという男子。在学中は教室でうるさい自分をいつも睨んでいたように感じたことから、安藤は彼に嫌われていると思っていたという。

そんな彼から、卒業後に突然ラブレターが! 衝撃過ぎて今でも鮮明に記憶に刻まれているという安藤だが、その驚きのあまり彼に返事を出さずに終わってしまったそうだ。

それから40年以上…大人の男性になった彼は都内で暮らしていることが判明! なんと、エリート街道をひた走るスゴイ人になっていた!?

そして、ラブレター事件の真相を直撃取材してみると…? ネプチューン堀内健が「新年早々これはないですよ!」と絶句した、意外すぎる衝撃の告白が飛び出す。報道番組では見せたことのない、安藤の驚きと感動の表情に注目だ!

※番組情報:『あいつ今何してる? 豪華新春3時間スペシャル
2018年1月3日(水)午後6:00~午後9:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1