テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

沢村一樹、女子のある部分ばかり見てた中学時代。当時のマドンナに暴露される

1月3日(水)に放送される『あいつ今何してる? 豪華新春3時間SP』に、俳優・沢村一樹が登場する。

©テレビ朝日

1967年に鹿児島県に生まれ、鹿児島市内の小・中・高校を卒業後、俳優を目指して20歳で上京した沢村。男性誌のモデルとして活動し、29歳に俳優として連続ドラマデビュー。近年の『DOCTORS~最強の名医~』『ひよっこ』など数々の作品に出演する一方、バラエティー番組ではイケメンとのギャップが激しいオトナのトークを繰り広げるなど親しまれている。

 

◆「憧れのマドンナ」と隣の席になるよう祈っていた

そんな沢村には中学時代、「好きなタイプで憧れのマドンナだった」というバレーボール部のエースだった女子同級生がいたそう。シャイだったバスケットボール部の沢村はその子にほとんど話しかけることができず、隣のコートからチラチラ見る毎日…。席替えの前日は、隣の席になるように祈っていたという

それから34年、沢村の憧れのマドンナはいま、一体どんな生活をしているのか?

調査VTRには中学時代の美女同級生2人も登場。女子同級生3人が集合して、「教室の隅で○○○を読んでいた」「ひたすら女子の○○○を見ていた」など、中学時代の沢村の恥ずかしすぎるエピソードを大暴露! 沢村は当時女子たちからどんな風に見られていたのか? そして、マドンナは沢村の気持ちに気づいていたのか?

 

◆悪友4人の大暴露に動揺しっぱなし!

もう1人は、中学卒業後フェンシングの全国大会に出場し日本代表候補にもなったと噂の男子同級生。

沢村は一方的に友人として好意を抱いていて、上京してから連絡したが、彼からはつれない返事…。自分は好きだったけど、もしかしたら嫌われていたのかも?

34年経ったいま、彼はどうしているのか? 上京した沢村が連絡したとき、返事が来なかった理由とは?

さらに、中学時代の同級生3人も合流。悪友4人が、同級生だからこそ知る沢村の秘密を大暴露する!

※番組情報:『あいつ今何してる? 豪華新春3時間スペシャル
2018年1月3日(水)午後6:00~午後9:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1