テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

尼神インター&ゆりやん、女芸人の悩み語る!「ウケても票が入らない」

クルマという空間を舞台に、ゲストのふたりが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

12月23日(土)の同番組では、今年番組を彩った2017年のテレビ界を席巻した人気タレントが再び登場! 大物俳優2世としての秘話や、女芸人、裸芸人ならではのエピソードなど、未公開トークを一挙大放出する。

©BS朝日

◆尼神インター×ゆりやんレトリィバァ

大ブレークした人気女性芸人尼神インター×ゆりやんレトリィバァのドライブでは、「女芸人は、観客投票のバトルになると、ウケていても票が入らない」「ツイッターで悪口を書かれる」など、お笑いの世界で生き抜く女芸人ならではの悩みを語り合う。

◆横澤夏子×滝沢カレン

また、婚活パーティーに100回以上参加し、今年一般男性と結婚した横澤夏子は、そのなれ初めを語る! さらに、滝沢カレンは「好きな人は足の速い人」と一風変わった恋愛観を告白する。

◆平野ノラ×紅蘭

さらに、10代後半から20代にかけてダンサーやモデルとして活動していた紅蘭、当時は父・草刈正雄さんの名を隠していたそう…。

友達にも言ってなかった。『どうせ、パパのおかげでしょ?』と言われるのがトラウマだった」など、大物俳優2世ならではの苦悩と、それを乗り越えたエピソードを語る。

◆原田龍二×アキラ100%

そして、今年、ニューヨークライブに挑戦したアキラ100%は、「ニューヨークに行く前に、海外のショーをよくご覧になっているデヴィ夫人に見てもらったんです」と明かす。

そのとき、デヴィ夫人が発した衝撃の言葉とは?

※番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2017年12月23日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND