テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

黒柳徹子の“国境を超えた恋”、その結末が明らかに!『トットちゃん!』今週最終回

10月のスタート以来、大好評を博してきた帯ドラマ劇場『トットちゃん!』がいよいよ今週、最終回を迎える!

©テレビ朝日

常にエンターテインメント界の第一線で活躍を続けてきた大スター・黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を描き、感動の物語を展開してきた『トットちゃん!』。

現在、ヒロイン・徹子(清野菜名)と国際的ピアニスト、カール祐介・ケルナー(城田優)の恋が色濃く描かれているが、最終回を目前に2人の間には暗雲が…。

©テレビ朝日

19日(火)放送の第57話では、コンサートでステージに立った祐介がピアノを奏でることなく去ってしまう…という衝撃事件が起きてしまったのだ。いったい祐介の身体に、何が起きているのか?!

「離れていても愛し合える」と、互いの愛を固く信じ合ってきた2人。徹子が長年、ひっそりと胸にしまってきた“国境を超えた恋”の結末は…?!

さらに最終話の大きなみどころがとして、豪華ゲストたちが再登場! 

©テレビ朝日

最終話ではこれまでの名シーンが盛り込まれ、父・守綱(山本耕史)、トモエ学園校長・小林宗作(竹中直人)、森繁久彌(近藤真彦)、渥美清(山崎樹範)、沢村貞子(浅野ゆう子)、NHK職員・大岡龍男(里見浩太郎)、NHK講師・河毛博(ディーン・フジオカ)、劇作家・飯沢匡(高橋克典)ら、徹子の人生を支え、導いてきた懐かしい顔ぶれがよみがえる。こちらも見逃せない!

注目の最終話は12月22日(金)放送だ。

※番組情報:『トットちゃん!』
毎週月~金ひる12:30~12::50、テレビ朝日系24局
(再放送)毎週月~金あさ7:40~8:00、BS朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND