テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

杉田かおるの「奇跡の若返り」に一同騒然!にゃんこスターは驚きのイケメン&美女に

3時間スペシャルとして放送される12月15日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、一流のカメラマン・メイク・スタイリストの技術を駆使して“奇跡の1枚”を撮影し、それをカレンダーにする「奇跡の1枚カレンダー」を放送する。

©テレビ朝日

今回は、合計4万1537枚の撮影写真のなかから“2018年版 奇跡の1枚カレンダー”に掲載される12枚を厳選

過去最多の16名の男女が名乗りを上げた今回は、ベテラン女優や今年ブレイクした大型新人など新メンバーが多数参戦。奇跡のクール&ビューティー&セクシーショットがいつにも増して目白押し。

小宮浩信(三四郎)はトレードマークのメガネを外し、爽やか系男子に変身(?!)。また、53歳のベテラン女優・杉田かおるの奇跡の若返りに一同騒然! みちょぱこと池田美優はいつものギャルメイクを落として、ナチュラルビューティーに挑戦する。

©テレビ朝日

さらに、キングオブコントで話題をさらったにゃんこスターのふたりは、キャラを脱いで驚きのイケメン&美女に変身

同番組の放送に先駆けて公開されたアンゴラ村長の奇跡の1枚では、“学年のマドンナ”と言ってもおかしくないほど制服がよく似合っている彼女の姿がおさめられている。「本当にあのアンゴラ村長…?」という声が聞こえてきそうな仕上がりに、本人も「違う人みたい!すごーい!」と大喜びで飛び跳ねていたという。

そして、毎年運良くカレンダーに選ばれている山崎弘也(アンタッチャブル)は、今年も奇跡を起こせるか…?

すみれと石田ニコルも驚愕の超ミラクルショットから、スタジオ大爆笑のおもしろ作品まで、一瞬たりとも目が離せない! はたして、2018年のカレンダーに選ばれるのは一体誰だ?!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル
2017年12月15日(金)19:00~21:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1