テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

桐谷美玲も爆笑!出川哲朗が約1000人の協力で狩野英孝へドッキリ敢行

12月15日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』は、3時間スペシャルとして「ポンコツ仕掛人出川vs狩野ドッキリ」「奇跡の1枚~カレンダー2018~」の2企画を放送する。

©テレビ朝日

9月に放送されたドッキリスター大賞で、念願の淳ドッキリの仕掛け人を引き受けた出川哲朗。しかし、実は逆ドッキリで、最後は自分が落とし穴に落ちるという大ドンデン返しを受けた。

淳にリベンジを誓う出川のため、同番組が新プロジェクトを発足!

ポンコツ仕掛人出川vs狩野ドッキリ」では、出川に淳へのドッキリはまだはやいということで、ターゲットを狩野英孝にさだめ、再度ドッキリの仕掛け人に。仕掛け人・出川が淳をアドバイザーに据え、狩野をドッキリにはめていく。

©テレビ朝日

これまでも数々の勘違いから奇跡を起こしてきた狩野英孝。今回は、50TA(狩野のミュージシャン名)の復活ライブで、約1000人の観客に協力してもらい大仕掛けのドッキリを敢行する。

©テレビ朝日

ポンコツ仕掛け人・出川が淳のサポートのもと、取材や曲作りの指示出し、ライブ会場の潜入などを行う。

さらに、50TAの新曲も披露。狩野の心情をつづった名曲が誕生する。スペシャルゲストの桐谷美玲も爆笑のドッキリラストは必見だ!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル
2017年12月15日(金)19:00~21:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事