テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

煮物顔はどこへ?にゃんこスター・アンゴラ村長、奇跡すぎる激カワ写真公開!

12月15日(金)の『金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル』では、一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して、“奇跡の1枚”を撮影し、それをカレンダーにする「奇跡の1枚カレンダー」を放送する。

©テレビ朝日

過去最多となる16名の男女が名乗りを上げた今回は、千鳥の大悟、尼神インター、ガンバレルーヤ、そしてにゃんこスターら今年ブレイクした芸人や杉田かおるといった新メンバーが多数参戦! 合計4万1537枚の撮影写真の中から“2018年版 奇跡の1枚カレンダー”に掲載される12枚を厳選する。

ベテラン女優・杉田が奇跡の若返りを見せるほか、みちょばこと池田美優がギャルからナチュラルメイクのオトナ女子に大変身! 三四郎・小宮やにゃんこスターらも、これまで見せたことのない姿を披露する。

 

◆本人も大喜びの出来栄え!

気になる放送前に、にゃんこスター・アンゴラ村長の奇跡の1枚が届いた! それがこちらだ!

©テレビ朝日

“学年のマドンナ”と言ってもおかしくないほど、制服姿がよく似合っている。「本当にあのアンゴラ村長…?」という声が聞こえてきそうだ。

アンゴラ村長はこれまでメイクに気を使うタイプではなかったようで、眉を整えるようになったのも1ヶ月ほど前からとのこと。

メイクさんにメイクをしてもらうとその技術に始終関心しきり。さらに、撮影が始まると最初は緊張してぎこちない様子だったが、だんだん慣れてきたのか次第にノリノリでポーズをとるように…!

仕上がりには「違う人みたい!すごーい!」と大喜びで飛び跳ねていたという。

アンゴラ村長だけでなく、ほかのメンバーの“奇跡の1枚”も気になるところ。果たして2018年のカレンダーに選ばれるのは誰のどんな1枚なのか?

そして、この日の3時間スペシャルでは「50TA・狩野英孝ドッキリ」も放送! どちらも見逃せない!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル
2017年12月15日(金)19:00~21:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1