テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

でんぱ組.inc、日本一の星空に願いを!ライブ成功祈願で誓った“想い”とは?

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』

©でんぱの神神

12月30日(土)に、約1年ぶりとなるワンマンライブ『ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!』を開催することが決定した彼女たち。

約1年間の充電期間を経て、新体制で行う初ライブは絶対に成功させなければならない!ということで、でんぱ組.incはライブ成功祈願ツアーを敢行!

現在、テレ朝動画では、その様子に密着した「ねぇ宇宙を救う前に私たちを救って 日本一の星空の下でライブ成功祈願ツアー 後編」を有料配信している。

©でんぱの神神

©でんぱの神神

今回のライブ成功祈願ツアーでは、公演名にちなんで宇宙(=星空)に願いをかけるべく、でんぱ組.incのメンバーは環境省から“日本一の星空”と認定されている長野県阿智村に向かう。

この日は、仕事の都合で遅れて合流する相沢梨紗藤咲彩音より一足先に、古川未鈴夢眠ねむ成瀬瑛美の3名でロケを進行。

3人は、名物お父さんのいる店で長野県の郷土料理「おやき」を堪能した後、夕食休憩をとるためホテルへ向かう。

©でんぱの神神

ホテルでは、それぞれのメンバーカラーの浴衣に着替え、豪華料理を堪能。ごちそうに舌鼓を打ちつつ、話題は“2017年のプライベートについて”へと移る。

そこで古川は「スゴい恥ずかしい」と語るプライベートを明かすほか、ねむは相沢が家に遊びにきたときにみせた“かわいい秘話”を暴露する!

©でんぱの神神

そして、相沢梨紗・藤咲彩音も合流。でんぱ組.incのメンバーが全員集合したところで、いよいよ日本一の星空に願いをかけるため、夜空が一番きれいに見えるといわれている場所へ向かう。

©でんぱの神神

彼女たちが願いをかける阿智村の夜空は、環境省から“日本一の星空”と認定されているだけでなく、夢を叶える星のダイヤモンドを展開する注目のジュエリーブランド「festaria bijou SOPHIA」とコラボをはたすほどの美しさ。

同ブランドで公開されている俳優・溝端淳平が出演する美しい愛のストーリーを描いたスペシャルムービーも阿智村で撮影されている。

©でんぱの神神

そんな美しいジュエリーのイメージとなった満天の星空に感動する彼女たちの様子や、ワンマンライブに向けて誓った“想い”とは…?

※番組視聴は、こちら!


※番組情報:テレ朝動画『でんぱの神神
毎週金曜18時最新話配信中

※番組情報:BS朝日『でんぱの神神
毎週土曜深夜2時~2時30分放送中

LINE はてブ Pocket +1