テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

イエティからにゃんこスターまで?!松尾由美子アナの振り切れ方がスゴい!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆紅く染まった毛利庭園が素敵!

以前に、黄色く染まった毛利庭園の様子を紹介していた松尾由美子アナウンサー。

©グッド!モーニング

11月30日(木)のブログでは、色濃く紅葉したキレイな写真をアップしていました!

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

黄色い景色も素敵でしたが、紅く染まる毛利庭園も美しいですね。お近くの方は、けやき坂のイルミネーションとあわせて、週末に訪れてみるのもいいかもしれません!

 

◆今週の「なりきり写真」を一挙まとめ!

今週のブログでは、恒例の4姉妹ショットでいろいろな姿を披露していました。月曜日から金曜日までの写真を振り返っていきましょう。

【月曜日】
11月27日(月)は、ロッテの元エース・村田兆治さんのお誕生日だったということで…

©グッド!モーニング

4姉妹も「マサカリ投法」にチャレンジ! 島本真衣アナウンサーはこのポーズのせいで左太ももが少しつってしまったそうです…。それだけダイナミックに再現できていたということですね! お見事です。

【火曜日】
28日(火)には、この日の『ことば検定』コーナーで「取舵」の「とり」の由来は? という問題が出たので、「面舵いっぱーい! 取舵いっぱーい!」の4姉妹

©グッド!モーニング

ちなみに、「取舵」の「とり」の由来は「十二支の酉」だそうですよ。

【水曜日】
29日(水)は、福田成美キャスターと島本アナウンサーの衣装を活かしてこんな写真をアップ! どんな意味が込められているか、お分かりでしょうか?

©グッド!モーニング

二人のトップスの色が「磁石のN極とS極みたい」ということで、磁石をイメージしているそう! ぎゅぎゅぎゅっとくっついた4姉妹の姿が愛らしいですね。

【木曜日】
11月最終日の30日(木)は、松尾アナウンサーがイエティ(?!)に扮したこんな写真を披露。

©グッド!モーニング

この日の番組内で、「イエティが実は熊だった?!」というニュースを取り上げたということで、松尾アナウンサーは熊を演じていたのでした。

島本アナウンサーのビックリ顔も、なかなかの臨場感で素晴らしいです!

【金曜日】
そして、12月に突入! 12月1日(金)は、番組内エンタメコーナーに、話題のお笑いコンビ・にゃんこスターが登場したということで、4姉妹も「煮物顔」に挑戦!

©グッド!モーニング

ブログをアップした島本アナウンサーは、「松尾先輩!!面白すぎます」と絶賛していました。大塚愛さんの「さくらんぼ」が聴こえてきそうですね!

2017年も残すところあと1ヶ月を切りました。寒い冬は、元気な4姉妹の姿で温まってみてはいかが? 来週もどうぞお楽しみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket +1