テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

3人で温泉…玉森&小山&古川が見せるセクシーシーンが眼福すぎる【重要参考人探偵・第7話】

あの『TRICK』や『時効警察』など数々の伝説ミステリーを生んだ金曜ナイトドラマ枠の伝統を受け継ぐ『重要参考人探偵』

コメディータッチなミステリー作品である本作では、玉森裕太演じる主人公をはじめとするイケメンモデルたちのお着替えや、上半身裸での身体検査など、セクシーシーンが毎回登場することでも話題となっている。

©テレビ朝日

12月1日(金)に放送される第7話では、玉森、そして小山慶一郎、古川雄輝の3人が温泉へ。そこでなんと、風情たっぷりの露天風呂で入浴シーンを披露する!

 

◆殺人事件の前に、目の保養…

温泉旅館のホームページ撮影にやってきた弥木圭(玉森)、周防斎(小山)、シモン藤馬(古川)の3人。

部屋や庭、卓球場などで撮影を進めていくなかで、風情たっぷりの温泉での撮影も…!

裸で気持ちよさそうに温泉に浸かり、ポーズをとるイケメンたち。3人のうしろに広がる景色と合わせて、極上の“目の保養”“心の癒やし”シーンが登場! このあとに恐ろしい殺人事件が起きるとは、この時はまだ誰も知る由はない…。

そして、この第7話で物語は最終章へ突入。知られざる圭の過去や、それにまつわるすべての謎が解き明かされていく。

イケメンたちが温泉でほっこりする姿も必見だが、ストーリー展開からも目が離せない!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』第7話
2017年12月1日(金)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1