テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ドッキリが感動の師弟物語に…カズレーザーの予想外の対応に田村淳も驚愕!

12月1日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』は、こっそり仕掛けていたさまざまなことを一気に大放出する企画「ウラでこんなことやってました2017」を放送する。

©テレビ朝日

今回、ターゲットとなったのは、メイプル超合金・カズレーザーフットボールアワー・岩尾望千鳥・ノブの3名。

なかでも、カズレーザーには前代未聞の長期ドッキリを敢行。今年2月に放送した「カズレーザー全貌解明SP」では、謎多き男がどんな人間かを探るべく「先輩芸人の髭男爵ひぐち君からお金を貸してと言われたら?」や「中尾彬さんが突然楽屋を訪ねてきたら?」などさまざまなドッキリ検証を行ったが、実は放送してない検証がひとつあった。

それは、「もしも弟子志願者が現れたらどうするのか?」というもの。

当然断ると思っていたが、カズレーザーはまさかのあっさりOKを出す。

©テレビ朝日

そして、この不思議な師弟関係に同番組は1年間密着。予想だにしないカズレーザーの対応に、スタッフも田村淳も驚愕する!

完全ドキュメント(?!)のラストに待ち受ける感動の師弟物語は見逃せない!

©テレビ朝日

さらに、千鳥・ノブには内緒で、岡山県の実家を淳が家庭訪問。「クセがすごい」ご両親との対面で、淳もタジタジ…?!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年12月1日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1