テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

日本一の星空が見える場所とは?! でんぱ組.incの星空ツアー!【PR】

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』

©でんぱの神神

12月30日(土)に、約1年ぶりとなるワンマンライブ『ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!』を開催することが決定した彼女たち。

約1年間の充電期間を経て、新体制で行う初ライブは絶対に成功させなければならない!ということで、現在、テレ朝動画にて有料配信中の同番組の最新エピソードでは、でんぱ組.incがライブ成功祈願ツアーを敢行!

©でんぱの神神

この日は、仕事の都合で遅れる相沢梨紗藤咲彩音より一足先に、古川未鈴夢眠ねむ成瀬瑛美の3人でロケをスタート。

©でんぱの神神

今回、でんぱ組.incがライブのタイトルにちなんで宇宙(=星空)に願いをかけるべく向かったのは、長野県阿智村。

阿智村は星空が有名で、環境省から“日本一の星空”と認定されている今回の企画にうってつけの場所だ。

©でんぱの神神

その星空の輝きは、夢を叶える星のダイヤモンドを展開する注目のジュエリーブランド「festaria bijou SOPHIA」とコラボするほど。

美しいジュエリーのイメージとなった満天の星空をみられるとあり、メンバーたちの期待が高まる。

©でんぱの神神

そして星空を堪能する前に、一行は「願いを書いた皿を投げると願いが叶う」という阿智村にある「暮白の滝」で、ライブの成功やプライベートなお願いを祈願する。

©でんぱの神神

©でんぱの神神

この暮白の滝は、滝見台から滝にむかって願いを書いた皿を投げると、皿が飛んでいく方向で運勢がわかるという“皿投げ祈願の名所”

はたしてライブにむけて、彼女たちはどんなお願いをしたのか? 成瀬が、皿に書いた「切実」な願いとは…?!

©でんぱの神神

そのほかにも今回の配信では、ライブに向けての近況トークや、ここだけの見どころトークも盛りだくさん!ワンマンライブ恒例の神サングラス企画では、それぞれ“宇宙”をテーマにサングラスをデザインする。

次回の配信では、相沢梨紗&藤咲彩音と合流し、阿智村の星空を堪能するでんぱ組.inc。日本一の星空を見た際の彼女たちの感動ぶりは必見だ!

※番組視聴は、こちら!

※番組情報:テレ朝動画『でんぱの神神
毎週金曜18時最新話配信中

※番組情報:BS朝日『でんぱの神神
毎週土曜深夜2時~2時30分放送中

LINE はてブ Pocket +1