テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

陣内智則を女子同級生軍団が辛口批評!高校時代のお笑いセンスも暴露!

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材! 知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

11月29日(水)に放送される同番組に、芸人・陣内智則が登場する。

©テレビ朝日

兵庫県加古川市で生まれた陣内は、地元の小・中・高校を卒業後、吉本のお笑い養成所NSCに入学。29歳のときに日本テレビ『エンタの神様』で大ブレイクした

以来、数々のバラエティー番組で司会者としても活躍。今年6月にはフジテレビアナウンサーの松村未央と結婚し、公私ともに絶好調だ。

 

◆陣内智則、笑顔の明るい女子に片思い

そんな陣内は高校時代、同級生の女子に片思いしていた。1年生のときに同じクラスになった、可愛くて笑顔の明るい子だったとか。

想いを寄せていた陣内だったが、「告白はしていない…と思う」と話し、彼女が自分のことをどう思っていたかは知らないという。

そんな彼女の“今”を調査!すると、彼女のほかにも同級生の女子が陣内のために集結した。その結果、陣内のとんでもない記憶違いが判明!? さらに、当時の陣内のお笑いのセンスも暴露され…!? 女子同級生軍団の辛口批評にスタジオ爆笑!

※番組情報:『あいつ今何してる?
2017年11月29日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1