テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大泉洋、かつてラジオ収録で口論になったバナナマン設楽とバトル再燃!

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

©テレビ朝日

11月28日(火)に放送される同番組には、大泉洋前田敦子がスタジオゲストとして登場。

大泉とバナナマン設楽は昔ラジオ収録の際に口論になったことがあるという。そんな2人がささいなトークをきっかけに再び口論に!? 爆笑口ゲンカのソノサキはどうなる?

また、要らなくなって回収された家電を大追跡する企画「家電リサイクルのソノサキ」では、冷蔵庫やエアコンなどの家電が回収されたソノサキに、お笑いコンビのミキが密着。

©テレビ朝日

さらに、新企画「ソノサキ1週間」ではプレゼンターのお笑いコンビ・三四郎が、放送日の11月28日(火)以降の1週間で利用できる食欲の秋にちなんだグルメ情報を紹介する。

©テレビ朝日

「いい肉の日」の11月29日(水)には、全国で肉に関するサービスが目白押し。そして、11月30日(木)にはカレーの街 東京・神田で100日間続いたカレーイベントが最終日を迎えるという。どちらのイベントでも三四郎が交渉力を発揮し『ソノサキ』オリジナルのサービスをゲット。番組内で発表されるお得情報にも注目だ!

※番組情報:『ソノサキ
2017年11月28日(火)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1