テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

森公美子が「歌ってくれてありがとう!」と号泣…未来のスター歌手が登場!

関ジャニ∞・村上信五と女優の黒木瞳がMCを務めるリアリティ・オーディション番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』

11月26日(日)に放送される同番組では、夢応援オーディション「第1回歌唱チャンプ」が完結! 1回戦Bブロック・準決勝・そして決勝までの模様が一挙放送される。

©テレビ朝日

前回放送のAブロックに続き、Bブロックにも逸材が登場!「フィリピン出身の歌姫」や「沖縄出身の路上シンガー」など6名が準決勝進出の2枠を争う

1回戦ではそれぞれ自分の得意曲を披露。緊張をはねのけ、「準決勝にぜひ進んでほしい!」「原石感がビシビシ伝わってくる!」など審査員を興奮させるパフォーマンスが繰り広げられる。

準決勝では、Aブロック通過者の高校1年生・柿原穂乃佳とプロ歌手・fumikaが、猛特訓を積んだ課題曲『innocent world』(Mr.Children)を披露。

どちらか1人が決勝に進出し、Bブロックから勝ち上がってきた挑戦者と最後の歌唱対決に挑む。

©テレビ朝日

審査員の森公美子を「歌でここまで泣いたのは初めて!」「歌ってくれてありがとう!」と号泣させたのは一体誰なのか?

ゲストの夏菜と尾上松也も「審査抜きに、いい歌を聴かせてもらった」とコメントするなど、感動の渦に包まれた「第1回歌唱チャンプ」。必見だ!

※番組情報:『今夜、誕生!音楽チャンプ
2017年11月26日(日)午後9:58~午後11:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1