テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

笑顔に癒やされる…現役女子大生キャスター・福田成美の4姉妹ブログをチェック!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆草薙和輝アナ登場!

11月17日(金)に更新されたブログでは、福田成美キャスターがこの日の放送内「ストライクニュースまとめ」コーナーでのお話を紹介していました。

©グッド!モーニング

なんでも、1人カラオケが趣味だという草薙和輝アナウンサーが、『今夜、誕生!音楽チャンプ』での激辛コメントが話題となっている菅井秀憲さんに“歌唱力アップの指導”を受けたのだとか!

ペットボトルやバケツ、ティッシュなどを使った意外なボイストレーニング法だったそうですが、福田キャスターは「かなりの効果があり、本当に驚きました!」とコメント。

その効果のほどは…

©グッド!モーニング

あれ? 4姉妹の表情は何を物語っているのでしょうか…? 気になりますね!

 

◆ピクニックで、冬に咲く桜を発見!

そして、福田キャスターは11月13日(月)にもブログを更新し、週末に行ったというピクニックの様子を紹介していました。

©グッド!モーニング

新宿御苑に行ったそうですが、苑内で秋から翌春にかけて咲くという「子福桜(コブクザクラ)」を発見したのだとか。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

とても可愛らしい花姿ですね。ポカポカ陽気のなか、休日を楽しんだようです。

そんな福田キャスター、今月発売されたばかりの『原色美人キャスター大図鑑2018』に現役女子大生キャスターとして載っているそう

©グッド!モーニング

さらに、この大図鑑の表紙と巻頭には、新井恵理那キャスターの姿も! 左上の青いワンピースを着た爽やかな笑顔を見せているのが新井キャスターです。

©グッド!モーニング

松尾由美子アナウンサーと島本真衣アナウンサーも興味津々の様子。『グッド!モーニング』ファンの方々は必見ですね。みなさんも書店でチェックしてみては?

©グッド!モーニング

徐々に寒くなってきましたが、引き続き、平日毎日更新の4姉妹ブログをどうぞお楽しみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND