テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

藤田ニコル、自宅公開!小山慶一郎らが「行きたくなる部屋か?」をチェック!

11月17日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、新企画「男子が行きたくなる部屋GP」を放送する。

©テレビ朝日

今回の新企画は、同番組で大好評の「女子が泊まりたくなる部屋GP」の女性版

独身女性芸能人たちがこだわりの自宅を公開し、男子が行きたくなる部屋かどうかを男性芸能人が厳しくチェックする。

©テレビ朝日

独身女性芸能人の自宅を見ることができる貴重なこの企画では、19歳のカリスマモデル・藤田ニコルが自宅を完全公開!

かつてピカチュウだらけの部屋だった場所から引越し、現在の自宅を完全公開するのは今回が初めて。ニコルの部屋は男子が行きたくなる部屋なのか?!

©テレビ朝日

また、スポーツ界からは、なでしこジャパンとして活躍した丸山桂里奈がエントリー。アラフォーでバツ2の遠野なぎこは、独特の部屋着姿で愛猫と暮す部屋を紹介する。

さらに、この日の放送では、元SKE48の現役女子アナウンサー・柴田阿弥や国民的女優、有村架純の姉・有村藍里を加えた計5名の自宅を大公開。

©テレビ朝日

そして、彼女たちの部屋のVTRをチェックするのは、小山慶一郎栗原類ヒロミ矢作兼(おぎやはぎ)。はたして、男子が最も行きたくなる部屋&行きたくないと思われてしまった部屋は…!?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年11月17日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1