テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

横澤夏子、絶叫!小学校時代ずっと好きだった学年イチのモテ男の“今”

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材! 知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

11月15日(水)に放送される同番組に、今年7月に結婚を発表し話題となった芸人・横澤夏子が登場する。

©テレビ朝日

1990年に新潟県糸魚川市で生まれた横澤は、地元の小・中・高校を卒業後、上京し吉本のお笑い養成所へ。イラっとくる女シリーズなどのネタで話題となり、一躍人気芸人となる。

◆横澤夏子、思い伝えなかった6年の恋

そんな横澤が“今が気になる”と名前を挙げたのが、小学校時代6年間ずっと好きだったという男子同級生。クラスの11人中7人の女子が彼を好きだったという学年イチのモテ男だ。

その7人で卒業式のときに告白しようと計画したが、横澤は参加しなかったため思いを伝えていないという。相手は横澤の思いを知らないはずだというが…。

小学校卒業から14年、大人の男になった彼は今、27歳でまさかの豪邸暮らし!? 横澤も絶叫の今が明かに!

そして、当時「11人中7人が好きだった」という横澤の話に対する彼の反応は…?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2017年11月15日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1