テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ドバイの王族を雑に扱っちゃった日本人!逆に気に入られて超セレブ生活送る

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」を“研究サンプル”として採集してスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

橋本マナミがゲストとして登場する11月13日(月)放送の同番組では、「何も知らずにドバイの王族を雑に扱ったら逆にどハマりされて超セレブな生活に巻き込まれた人」が紹介される。

©テレビ朝日

水上バイク専門店を営むオハラさんがドバイの王族と知り合うきっかけとなったのは、一本の電話だった。「我がドバイでバイクを作って欲しい」というオファーに、“面倒くさいな”と思いながらもドバイに向かい、バイクを作ることに。

そこでオハラさんは、オファー主が王族とは知らず乱雑に扱ってしまう! しかし、それが王族に気に入られる結果となり、毎日呼び出されては王族と四六時中行動をともにすることになったという

今でも彼らとの交流は続いているというオハラさん。その超セレブな生活とは一体どんなものなのか!?

©テレビ朝日

また、誰もが知っている歴史的な出来事に、ほんの甘噛みでもいいから遭遇したことのある“歴レアさん”を訪問するコーナー「歴レアさんに会ってきた」では、「映画『ドラゴン怒りの鉄拳』でブルース・リーを必要以上に強く投げ飛ばし、怪我をさせた人」が登場する。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2017年11月13日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1