テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

おかずクラブ・オカリナが驚愕!「実家より高い」というデパートの高額商品は?

これまで「新宿高野の高級フルーツを片っ端から切る!」「色んな魚の一番美味しいところだけを食べる!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

11月8日(水)の同番組では、デパートに関する欲望を叶えるVTRを放送する。

美味しそうな料理から、ファッションアイテム、綺麗な宝石などの高級品までがそろうデパートでは、一体どれだけ高額なものが売られているのか…?

そこで、「各フロアの一番高い商品を知りたい」という欲望を叶えるVTRでは、おかずクラブ・オカリナが大丸東京店の6階〜11階の各フロアで高額商品を物色する。

◆「ウチの実家より高い」という驚きの高額商品も!

©マツコ&有吉 かりそめ天国

オカリナが最初に訪れたのは、6階の婦人服フロア。さっそく、すべて職人の手作りだという20万円超えの高級なウィッグを見つけると、しばらくして同フロアで最も高額だという約50万円のある商品を発見する。

つづいて向かった7階・8階の紳士服売り場、9階のリビング、10階の時計・宝飾品、11階のスポーツ用品売り場では、200万円を超える商品がつぎつぎ出てくる。

そして、いよいよ数千万円クラスの高額商品も登場!オカリナが「ウチの実家より高い」と驚いた商品とその価格は、今夜の放送で明らかに!

◆有吉もウィッグを試着!

さらに、VTRで紹介した高額商品を携えてオカリナがスタジオに登場。

高級ウィッグを試着した有吉の姿を見たマツコが、ある人物に似ている指摘する。その芸能人とは一体…?

そのほかにもこの日の放送では、「デパ地下のお惣菜を片っぱしから試食したい」「宝石売り場の宝石をジャラジャラつけたい」という欲望も叶える!見逃せない放送となりそうだ。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年11月8日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND