テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

現役女子大生の福田成美がイマドキすぎ!4姉妹で学園祭の模擬店にチャレンジ

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆4姉妹が学園祭で模擬店をするなら…?

2017年最後の連休だったという先週末。11月3日(金)は「文化の日」でした。

この日は、全国各地で学園祭や文化祭を開催している学校が多い、ということで4姉妹も模擬店をイメージして…

©グッド!モーニング

それぞれ何をしているか分かりますか? 正解は…

©グッド!モーニング

左からベビーカステラ、チュロス、焼きそば、焼き鳥を販売しているところだそうです! なんと、現役大学生の福田成美キャスターは、今年の学園祭で本当にチュロスを販売したのだとか

そんな福田キャスターに会うため「青学祭」を訪れたのは、同じく青山学院大学に通っていた新井恵理那キャスター。

残念ながら、チュロスを販売している福田キャスターには会えなかったようですが、名物「イチョウ並木」の写真とともに賑やかで楽しそうな雰囲気をブログで紹介していました。

©グッド!モーニング

タピオカミルクティーを飲んでライブなどを楽しんだそうです。

©グッド!モーニング

気持ちのいいお天気でよかったですね!

 

◆六本木で秋と冬のコラボ!

11月8日(水)のブログでは、松尾由美子アナウンサーがこんな秋の様子を紹介していました。

©グッド!モーニング

テレビ朝日のすぐ横にある毛利庭園にて、だいぶ色づいてきたイチョウの木です。こちらも青い空とのコントラストが美しい!

同じく毛利庭園の柿の木には…

©グッド!モーニング

こんなにたくさんの柿が実っています!

©グッド!モーニング

そしてそんな秋らしい雰囲気のなか、近くのけやき坂では、毎年この季節に恒例のイルミネーションが11月7日(火)よりスタートしたとのこと! 秋と冬のコラボレーションですね。

ということで4姉妹も綺麗なイルミネーションをイメージしてパシャリ

©グッド!モーニング

松尾アナウンサーは「毎年見ている青い光に、今年も冬がやってきたことを感じます」とコメントしていました。

けやき坂のイルミネーションは、毎日夕方5時から夜11時まで、クリスマス当日の12月25日まで点灯しているとのことなので、みなさんも訪れてみてはいてはいかが?

それでは引き続き、平日毎日更新の4姉妹ブログをどうぞお楽しみに!

平日毎日更新の大人気「4姉妹ブログ」は、こちらから!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND