テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松井珠理奈、秘話初告白でSKE48メンバー号泣!「あんなに涙してしまうとは…」

アイドルの“素”の姿をモニタリングする“1シチュエーショントークバラエティー”『SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP』

11月26日(日)に、CSテレ朝チャンネル1で放送される同スペシャル番組では、SKE48のメンバーが名古屋で“ホームパーティー”を開催する。

©CSテレ朝チャンネル1

今回、メンバー各自が「お気に入り」の名古屋名物のスイーツを持参。いつもは、制服(ステージ衣装)の印象が強いSKE48のメンバーたちだが、今日は「私服」で集合がかかっただけに、お互いのファッションチェックがいきなり始まる。はたして、センスが一番光るメンバーは誰なのか?

◆松井珠理奈の手料理も!

パーティーの楽しみのひとつでもあり、メンバー同士でも開催しているという「たこ焼き」には、各自のこだわり具材が続々と登場。

©CSテレ朝チャンネル1

また、自宅でもかなりの頻度で料理をしているという松井珠理奈が、「珠理奈特製のオリジナルレシピ」の料理を振る舞う場面も!「餃子の皮とささみとチーズに、しそをつかった揚げ焼き」をはじめ、計3品を披露する。松井の料理の腕前にも注目だ!

◆「11歳でAKB48のセンターに大抜擢 」に苦悩

そして番組クライマックスでは、メンバーがSKE48のこれからの未来・理想・夢など、心を開放して語り合う

SKE48に正式メンバーとして加入後からわずか3ヶ月のころ、「11歳でAKB48のセンターに大抜擢 」された松井珠理奈。彼女が、そこで感じた苦悩の日々…。そんな時代を乗り越えられたからこそ、彼女がいま語るひとつひとつの言葉の重みにメンバーの胸も熱くなる。

最近思うこと、気づいたこと、ライバルのこと、若手メンバーへのこと…。「テレビで話したことがなかったと思う」と振り返る貴重な話が飛び出す。

今年、AKB48選抜総選挙で躍進をはたした「9年目の革命」から「結成10年目へ…」。各メンバーがその想いを言い合うラストシーンは、見逃せない!

◆松井珠理奈「あんなに涙してしまうとは…(笑)」

そして、同番組収録を終えた松井珠理奈は、その感想を以下のように語っている。

(以下、松井珠理奈 コメント)
ホントはこのホームパーティー終わってほしくなかったなというのが率直の感想です。最初はみんなが笑って、料理して、ゲームして、“楽しいな!楽しいな!”って思っていたら、最後にみんながあんなに涙してしまうとは…(笑)

この番組を観て、SKE48の熱さを感じて、もっともっと私たちのことを好きになっていただけたらなと思います。

※番組情報:『SKE48のホームパーティー!!でら騒ぎだぎゃ2時間SP
2017年11月26日(日)午後5時~よる7時、CSテレ朝チャンネル1

※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV(Ch.556 )、J:COM(Ch.755)またはケーブルテレビにて視聴できます!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND